みちぱんゲーム録

書店員のみちぱんが、ただ好きなゲームを愛でるサイト。攻略サイトのような実用性はありません(笑)

幼女に好かれる男性は絶対いい奴(双葉コミュ③ネタバレ有)

 

双葉コミュ③のおはなし

 

photo.png
みちぱん

今回は双葉コミュ3周目のお話です。
あれ、今回はゲストキャラなしですか。

bunchou.png
ブンちゃん

双葉コミュ障だからな。
怪盗団のみんなには打ち解けてるはずだけど。

photo.png
みちぱん

はっ…まさか、主人公と
二人きりになりたかったとかそういう…。

bunchou.png
ブンちゃん

推しCPだからってこじつけヤメロ。

 

f:id:michipan:20180711001017p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

f:id:michipan:20180711001028p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

bunchou.png
ブンちゃん

ディスコやクラブで踊っているところは
まったくもって想像できないね。

photo.png
みちぱん

それよりバーで飲んでいた方が
それっぽいですよね。

bunchou.png
ブンちゃん

確かに、バーでナンパしてそう。

 

f:id:michipan:20180711001040p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

bunchou.png
ブンちゃん

まぁ、わかる。

photo.png
みちぱん

そうじろうさん、女性には徹底的に紳士ですからね。

bunchou.png
ブンちゃん

紳士ならモテるのか?

photo.png
みちぱん

うーん、人それぞれ好みはありますし…。
でも乱暴な人がいいっていうのは
少数派なんじゃないでしょうか。

 

f:id:michipan:20180711001050p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

f:id:michipan:20180711001101p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

photo.png
みちぱん

あーそれはたしかに強い。

bunchou.png
ブンちゃん

そうなの?なんか変態っぽくない?

photo.png
みちぱん

ブンちゃん、「幼女が好き」と
「幼女に好かれる」は違うんですよ…。

bunchou.png
ブンちゃん

理解。

photo.png
みちぱん

あと、子供に好かれるって、
なんか家庭的な感じがするから
女性でも男性でもポイント高いんじゃないですか。

bunchou.png
ブンちゃん

子供がちゃんと育てられそうか、
ていう判断基準はもう本能だからね。

 

f:id:michipan:20180711001114p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

photo.png
みちぱん

双葉のお母さんとそうじろうさんって
友達以上恋人未満な感じでしたっけ?

bunchou.png
ブンちゃん

直接的な描写はなかったけど、
そんな感じの関係だったんじゃないか。

 

f:id:michipan:20180711001123p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

photo.png
みちぱん

うーん、現実的にどんな感じでしょうね?

bunchou.png
ブンちゃん

このままの路線でいくと、
30歳だけど学生に見える童顔とか?
なんかあまり老けなそう。

photo.png
みちぱん

あぁ、大いにありそう。
それで周りからナメられるから
髪形オールバックにしたりとかして。

bunchou.png
ブンちゃん

ありそう。

 

f:id:michipan:20180711001137p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

f:id:michipan:20180711001149p:plain

ペルソナ5 ダンシング・スターナイト

 

photo.png
みちぱん

双葉のお母さん、素敵な人でしたもんね…。

bunchou.png
ブンちゃん

双葉は…たぶんあんな感じにはなれないだろう。

photo.png
みちぱん

そ、そうですね…。
でも、芯の部分は同じように成長すると思います。

bunchou.png
ブンちゃん

君は憧れというか、目標にしてる人はいるの?

photo.png
みちぱん

もちろんいますよ。男性ですけれど。

bunchou.png
ブンちゃん

…それは…どうなの?

photo.png
みちぱん

…いま気づいたんですけれど、
私が熱狂的に憧れるのって
全員男性でした…。

bunchou.png
ブンちゃん

たくましくなりたいのかな?

photo.png
みちぱん

そうかもしれないです(笑)